さっきバイト終了時に日清焼きそばを2袋食ったので胃もたれ感が残るなかで書く。


午後3時に起きて家を出て連れとスタジオへ。
リズムマシーンを年末に買って、それに合わせてやってみた。
今まではギターとベース2人だったので激しょぼ感は否めなかったが、マシーン投入でかなり意味のあるスタジオ入りとなった。


スタジオ出た後はそいつに貸してたZAZEN BOYSをかけながら車で疾走する。
2人で熱唱した。というか熱念仏した。
約2週間も貸しとったのでかなり久々に聴いたわけだが。


その後びっくりドンキーでパケットバーグディッシュというチーズ入りハンバーグとご飯のセットを食った。
店を出て連れを送った後はバイトへ。


ZAZEN BOYS、もう耳から離れない。
ずっと鳴っている。各フレーズが。


このよのさがは、U S O D A R A K Eぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜 あ゛あ゛っ うそだらけっうそだらけっ
とか
らっかさんぶっとぉぉぉああああい
とか
ごごーびんーーー
とか


寝れなくなりそうである。
バイト中もずっと「自問自答」のギターフレーズが連続して鳴っていた。
これはすごいアルバムである。
個人的にこういう「鳴り系」アルバムは「EVIL EMPIRERAGE AGAINST THE MACHINEをはじめ、「THE MUSIC」とか、最近お気に入りの「EXTERMINATOR」PRIMAL SCREAMやら色々あるが、このアルバムは「鳴り度」でいったらこれらを越える。


とにかく、今のおれの頭の中は向井でいっぱいだ。
想像しただけで寒気がする。