ナンバーガールの「SCHOOL GIRL BYE BYE」をかけながら書いている。
まいへ〜〜っ いんまいへーーー

とか言ってたら家族から「うるさい」言われてやめた。
理解されない苦しみである。


妹(MANDO DIAOの大ファン)が「まんづーの記事がいっぱいあったから」という理由で買ってきたCROSS BEATのディスクレビューで、ZAZEN BOYSが★★★★という高評価だった。
3つくらいかと思ったら4つだった。結構びびりました。
貸しっぱなしで聴いてないからかなり聴きたくなってきている。
頭んなかで鳴りっぱなしである。
ろっぽんの〜くるったぁーはがねの…(以下略)のところが。
ライブももう来週か。
向井のメガネを奪ってやる。