風邪ひいた。

昨日は連れと夜中1時ごろ遊びに出かけた。
ガストで飯食ってカラオケやって連れの車の中でcoldplayの良さとボーカルの禿げ具合を熱く語って家に帰ると朝4時半だった。
ってか、すでにガストくらいで寒気がしたり、喉が痛くなったりして兆候はあったんだけど、今日になってやらかした。
夕方起きると体調最悪。しかもバイトは17〜5時。
薬飲むと楽になったので途中までは普通に働いてたんだが、AM2時半ごろから強烈な寒気とめまいに犯されはじめる。
店内の暖房ガンガンなのに寒すぎて震えてくるほど。
はっきり言って途中で帰りたかったが、今日はホールが店長とおれだけである。しかもこんなときに限って客が連続で入りまくってくる。
ひーひー言いながら最後までやりましたよ。
途中でたまらず店にあった風邪薬飲んだけど。
恥を捨て、片づけを料理長のおっさんに手伝ってもらった。きつかったんすわ。ほんと。
で、さっき帰宅した。
もう寝ます。


朝青龍優勝か。まぁ当然だなー。強いね。
懸賞過去最多か。
やんちゃ横綱だけど、おれは彼に好感を持ってる。


明日もバイトだ。
夕方6時半から朝5時まで。ヤッター
倒れるよホント