勉強せんと

radioheadのライブ映像を見ていた。
最近急激にぐっときたバンドです。有名だから昔から名前は知ってたけど。


radioheadを初めて聴いたのは高校んときにpablo honeyとok computerをMDかなんかで借りたとき。
creep聴いたときは「おぉ〜なんだこれスゲェ」とか思って、ok computerはしょっぱなから「重!」とあまりのダウン系の音にびびった思い出がありますが。
でも当時はradioheadはそんなに心に響かず、数年間の時を経ての自分内ヒットとなっております。
アルバムも買いあさってるし。


なんと、今年4月の幕張メッセでのライブも観に行っちゃいます。
めちゃくちゃ楽しみだけどBブロックなんだよなー。
幕張メッセは去年のEMINEM来日のとき行って、やばいくらい広いのを体験済みだからBブロックのステージからの遠さは容易に察しがつく。
ちなみにEMINEMんときはAブロックだったので結構近くから拝見しました。
つっても10mは離れてたけどね(笑


今は大相撲を見ながら書いてます。
なんで大相撲かはわからんけど去年の後半くらいから見始めてそれ以来よく見てる。
これも最近の自分内ブームね。マイブームですわ。