はじめまして。

「日記書いてみてぇー」と思いたって勢いで始めてみました。
実は今テスト中なんですが、なんかテスト期間というのは「勉強しなきゃ」という圧迫感からか逃避的な思考になり易い気がしますね。
なんか勉強しようとすると部屋の片付けとかやっちゃったり用事を思い出してやってみたりとかね。
おれは1日中ネット浸りになってみたり急に何時間もギターの練習しだしたり、日頃しないことを無理矢理やって時間つぶしてます。


まぁ、この日記もその逃避活動の一環として始まったというわけで。


一応最初だし、自己紹介をしときましょう。
ほんとはなんかあの「100の質問」っていうやつ。あれをやりたいんんですけどねー。
どうやるからわかんないのでそのうちやりますわ。
なのでとりあえず普通に。


ZEP(ぜっぷ) 21歳 男 学生
ラーメン好き。けっこうインドア派。音楽は洋楽派。
最近CDがたくさん欲しい。海外旅行に行きたい。
煙草はマールボロ・ライツでやんす。


実はネット日記は2回目です。
前回はいろいろ考えて書いてたわりにはつまらなくてすぐ挫折したので今回はてきとーにひっぱろうかと思っておりやす。
なので見てて「なんだこれ」と思うかもしれませんがそれはしょうがないね(笑
まぁなるべく楽しませるようにはしていくつもりなので、よろしくお願いします。

1発目はこんな感じです。