バイト終ったあと、先輩後輩と3人で吉野家
豚丼が安いと聞いてきたので、豚丼並盛りを食う。




当然1杯じゃ足らず、2杯食う。
全員で。




で、今になって「なんで2杯も食ったんだろう」と不可思議な気持ちになる。




何度も繰り返されてきたこの手の無限ループ、断ち切るぜ。




痩せるぞ!




夏といえば海だぜ。
今の身体で海は行けやしねえ。
市民プールが関の山だぜ。




ちょっと決意が遅い気がするけど、そこはご愛嬌だぜ。




新庄みたいなカラダ、目指すぜ。
でも実際あれはちょっとやりすぎだと思うぜ。









禁煙は1ヶ月を過ぎました。


楽勝。


タバコやめれん奴はダメだね。





そんな感じで次はダイエットです。