そんなわけで、本日をもってピザ屋を退職した。



おれ。




いや別に、仕事に不満があったとか、何かやらかしたとか、そういう原因があるわけじゃないんだけど。
職場的には恵まれていたと思う。ホントに。
原付乗ってピザ配りは、爽快感と開放感がいい感じに混ざりあってて、楽しかったです。
良い仲間も揃ってたし。



まぁ、人生は一期一会ですよ。



いつまでも同じ場所に留まっているのは良くないのですよ。



いやーしかし、最終日というのにクソ忙しい日曜日のディナー・タイム、おっさんがハイエースで店に乗り付けて「お前んとこのバイクに煽られたぞオラァ」とか殴り込んできたのは笑った。


キレてましたよ。
つのだ☆ひろみたいなおっさんが。





まぁ、しばらくはまったりしようかと。



ありがとうピザ屋。
楽しかったよ。



機会があったらまたやりたいと思う。マジで。