ALL MIXED UP

明けましておめでとうございます。


だいぶご挨拶が遅れましたが、要因としては「ピザ配りすぎて忘れてた」とか「めんどかった」とかが挙げられます。
あと、言い訳としては「卒論が忙しかった」というのも挙げられます。ウソですけど。




さて、年も明けたということで昨日、我がピザ屋の新年会が行われた。
居酒屋のちょっとした座敷を借り切って、総勢12名で。
女子高生、司法試験突破を目指すスロッター、大学6年生、旅人、インディーズバンドのリーダー兼ヴォーカルなど、メンツは様々だ。
まぁ序盤はだんだんと場の雰囲気も盛り上がって、なぜか全裸になる奴が現れるなどのハプニングもありつつ、なかなかよい感じだったのだが、後半はかなりアレな感じになっていった。


流れとしては以下の通り。



→自称酒豪が酔いつぶれ、仰向けになりながらゲロを吐く。

→完全に冷めた場の空気

→つぶれた奴を介護するものの、あまりの奴の不甲斐無さに逆に皆にボコられる。結局タクシーで自宅へ帰らせる。

→完全に冷めた場の空気。

→「おれの靴がゲロで汚れたがや」とキレた野郎が、ゲロ吐いた奴が乗って来た原付をボコボコに破壊する。

→完全に冷めた場の空気。



なんだこれ。


でもまあ、一生思い出に残る、忘れられない飲み会になった。