おれの人生は次のステップに入った。




もう、今までのおれじゃないんだ。




古い殻から抜け出して、新しい自分を生きるんだ。




今までの自分とサヨナラ。








何が言いたいかといえば、「ラーメンやめた」ということ。





特に大きな理由があったわけじゃない。
たしかに最近、皮下脂肪の増加が気になってはいたが、こんなのは理由のうちに入らない。
これは、自分への挑戦なのだ。



そして現在、なんと10日間ラーメンを食っていない。



奇跡である。脅威である。



今日も、連れとうま屋というラーメン屋に行ったんだけど、おれはチャーハンとねぎ豚だけで乗り切った。



この調子で年内まではラーメンを断つつもりだ。




その先には、新しいおれが居るはずだから・・・








後半へ続く。