ばらいろポップ

フリーな日だった。
でも暑かったからあんま外には出とらん。



午前10時ごろ起きて、部屋の掃除をやっていた。



想像に難くないかもしれないけど、おれの部屋は綺麗ではない。
というか、汚い部類に属する部屋だと思う。
そんなわけで部屋中色んなもんがとっ散らかっていたのだが、今日はそういった類のモノをことごとく収納したり、捨てたりしてやった。
3時間くらいかけて。
おかげですごくこざっぱりとした部屋になったぜ。
「生活感の無い部屋にあこがれて、生活できなくなったとです」というヒロシのネタみたいになりそうな感じすらある。
この状態を維持して生活していきたい。
多分無理だけど。



午後は街に少しお出かけ。レコードショップ。



ほんとは色々散策したかったんだけど、あまりにもクソ暑いので欲しいアルバム買ったら直帰した。



その後は夕方までキレイになった部屋でまったり。音楽鑑賞。



日が落ちかけて涼しくなった頃に近所を散歩。
風がいい感じだった。




禁煙は継続中。5日目かな。
まだまだ大したことありませんが。