日清焼きそば

あのさ、アレ、「日清焼きそば」ってあるよね。
5袋パックで売ってるやつ。そう、アレだよ。アレ。



おれさ、結構アレ好きだからさ、よくさ、小腹が減ったときとかに「たまにはラーメン以外に焼きそばでも食うか」って感じで作っては食ってるわけよ。
でさ、さっきもさ、夜中なのに無性に腹が減ってきやがったからさ、作ったわけよ。日清焼きそば。




そしたらよ、おい、聞いてくれよ。
水の量間違えてよ、すげえ麺がねちゃねちゃな日清焼きそばができちゃったわけよ。
相当に空腹だったからさ、2袋いっぺんに食ってやろうって意気込んで作ったから、2人前あるわけよ。
そんで2人前分の麺がすべてねちゃねちゃ。
もうね、アレだね。食う前に既に見た目でもうダメなわけよ。
「おれの食いたかった日清焼きそばは…こんなんじゃない!」って。
すごいわくわくで楽しみにしながら作ってたおれの日清焼きそばへの期待が、全てねちゃねちゃですよ。
もう、こう、「FUXXXK!!!!」とか叫びながらフライパンごと窓の外にぶん投げてやりたいくらいむかついた。
でもそれはさすがに勿体無いからさ、食ったさ。
2人前のねちゃねちゃの麺をよ。
もうね、食ってる途中に箸に麺がからまってからまって、大変なわけよ。
こう、一口ぶんだけ取ろうと思っても団子状にねちゃねちゃの塊が箸にからまってくるんだよ。
食いながらも「うぜぇェェェッ!!!」とか叫びながらテレビに皿ごと投げつけたかったけど、さすがにそれは勿体無いから全部食ってやったさ。完食だよ。



マジで、いつもこうなんだよ。ねちゃねちゃになるんだよ。
日清焼きそばを自分でうまく作れた試しが無いよ。
しかもいっつも2袋食おうと思って失敗してんだよ。凹み具合が違うんだよ。2袋はよ。
一人で日清焼きそばをおいしく作れる人間になりたいよ。



そんな22歳だよ。