音楽

そんなわけで金を使いまくってるんだが、当然音楽へも使いまくっている。
最近何枚アルバム買ったか、なんて数えるのがアホらしいからやらないけど、相当買ってる。
んで何買ってるかって言えば、相変わらず自分の気の向くままにジャンルレスに買ってるわけで。




今日もまたレコード屋に立ち寄って5枚ほど仕入れてきたんだけど、今回はちょっとおれにしては珍しいのを買ってみた。




それは「DEF TECH」という「あんたたち一体何人?」って感じの二人組。




これって、ようわからんけど、結構今流行りな感じなんじゃないんですか。
んで、あんまり知らないんだけど、結構ヤングなティーンとかが喜んで聴いてたりするんじゃないんですか。
ポップでキャッチーな感じでね。



なんつうか、やっぱ、おれってマイナー志向で根暗的な音楽をひそひそと聴いてきたわけだけど、今日はちょっと表の世界に顔を出してみたよ。



いやー、久々に地下から這い上がって太陽に当たった気分ですよ。スガスガシイ。




で、DEF TECHさんですけど、1回しか聴いてないけど結構いい感じだ。
いや、1回しか聴いてないんだけどね。



日ごろのおれのマイナス・オーラを一気に中和してくれるくらいのプラスのエネルギーをもらった。
なんか、元気になった気がする。
ありがとう、DEF TECH。



結構レベリアスな歌詞だったりして、好きかもね。