昨夜はおれが幹事をやった飲み会が開催された。
バイト辞める人らの送別会だったんですが。



まぁ、結果としては特に問題も無く終ったし、結構楽しかったんじゃないかと思う。自分では。
ただ、幹事のくせに周囲の人から「気持ち悪い」と(乾いた口調で)言われるくらいに酔っ払い、会計時には皆から集金して余った金をバイト辞める女の子に全て手渡して解散するという愚行を行ったことは確かだ。
まぁ、余ったのは2000円ちょっとで、その中におれがもらうべきおつりが1500円ほど含まれていたことは否めない。



だいぶおれが損してる気がするが、ま、知らん。
うやむやのうちに煙に巻いて生きていこうと思う。




そんなこんなで午前4時ごろまで飲んでいて、チャリでコケそうになりながら家に辿り着いて丸太の様に横になり、眠りについた。




しかし、まどろみに堕ちていくなか、おれの心には何かひっかかるものがあった。
何か忘れている これでいいのか いや、ダメだ




そうだ。「飲んだ後のラーメン」だ。




これを忘れて酒は飲めねぇ。
ってわけで今日は朝・昼・晩と3食ラーメンを食った。




ええ、アホですけど何か。