音楽 「THE HOUR OF BEWILDERBEAST」 BADLY DRAWN BOY

うーん、いいなこれ。
センスの塊のような人な気がする。バッドリー・ドロウン・ボーイ。



胸の中に入っていって、心の奥の奥にある何かをぎゅっと掴むような音。
それはノスタルジー
なのか。



こう、午前4時に起きて朝シャンしてから家の外に出たときの空気の感じとか、野外に遊びに行った帰り道の車の窓から見る夕暮れの景色。
そんな雰囲気のアルバムだ。
とにかく、昼間とか夜じゃなくて、太陽が傾いてる時間帯。うん。



このアルバムをかけながら、夕方の自由ヶ丘をドライブした時はぶっ飛んだね。
まさにこの瞬間のためにあるアルバムじゃないかと思った。





音的には相当いろいろなジャンルの垣根を越えていて、好みです。
でも、芯には決して揺らぐことのない「何か」がちゃんとあって、これもまた好みです。



他のアルバムも買おう。