ピザ屋

今日も街を走るのである。ルーフ付きのヤマハ・ギアで。



風を切れ。風になれ。
爆音響かせてさ。



大声で歌うぜ。ストーン・ローゼズ
高速で移り変わっていく景色に、頭ん中はDJシャドウのトラックが流れっ放し。
道行く人の視線なんて気にすんな。気になるけどな。



カーブでキメるぜ。センタースタンドで火花を散らせ。
でっかい交差点の真ん中でキメれば注目の的。
でもあんま車体傾けすぎると、すっコケてだせぇ。あぁなっちゃおしまいだ。
常にギリギリで生きるのさ。



他のピザ屋はマジで敵だぜ。出前の寿司屋もCOCO壱宅配カレーもだ。
奴らを見たら「とりあえず、追い抜く」。これだぜ。
三輪ジャイロでノロノロやってるあいつら、爽快に抜き去るぜ。



おいおい、前のタクシー、道の真ん中でいきなりハザード出しやがったぜ。
いくら客見つけたからって、そりゃねぇだろ。
タクシーも敵だぜ。ガンガン煽れ。なめんじゃねぇ。
でもタクシー相手の事故は御免だぜ。色々めんどくせぇからな。



そんな感じで調子こいた運転してたら、黒いセルシオベタ付けで2キロくらい追い回されたぜ。
畜生、ギアはどんなに頑張っても時速60キロが限界なんだよう。




おれはピザ屋のバイトが好きだ。
こんな熱い仕事はめったに無いと思うぜ。
バイトが苦にならないなんて、なかなかできない経験だ。
前働いてた焼肉屋じゃ考えられねぇ。
ドライブして金がもらえるなんて最高だ。



ピザ屋はマジ最高だ。やめらんねぇぜ。