冬、ピザが売れる時期になってきた。
さらにおれのバイト先のピザ・チェーンでは「25%OFFのクーポン券」を発行・配布しまくっている。
そんなわけでアホみたいに繁盛するわするわ。


そしてこの金土日、「週末」という要素も加わり、バイトはめさくそ忙しかった。



はっきり言ってバイトしかしてない。



この三日間、バイト以外で印象に残っていることと言えば休憩中に観た大相撲中継くらいだ(魁皇の綱取り)。




いいのかこれで。いいのかこれで。




わかる。




大学生活も折り返しを過ぎて、周囲は進路だなんだと騒ぎ立てる。



「この数年間、一体おれは何をしてきた?」



答えに詰まる。



にも関わらず相変わらず灰色の毎日。


募る焦燥。




「答えはどこだ?」




空回る現実の代償に体内に注ぐアルコール。



もうろうとする意識の狭間、束の間の悦に浸る。




わかっている。それじゃ何も見えてこない。