ストリップを観た。




いや、バイトで近所のストリップ劇場にピザ届けに行ったわけなんですが。
注文したのが踊り子さんらしく、従業員のおっさんに連れられて楽屋に行くわけですよ。
なんか構造上、シアター内を通らざるを得なかったらしく、ステージ上で開脚とかやってるねーちゃんが見えましたわ。10秒くらい。
で、そこからさらに舞台裏に入っていくんだけど、あれだな、華やかな表のステージとは打って変わってめっちゃ狭い&汚いのな。
裏の廊下なんて幅が50センチもなかったからな。
これで人通れるんかよ!とかつっこみたかったな。うん。


で、なんとか楽屋に辿り付いてピザ注文したねーちゃんとご対面なわけだが、これがまた「え?ほんとにこの人が裸で舞台に・・・」と思うほどの華の無さ。
あからさまにスッピン&やる気ナッシングな顔で応対しておられましたわ。
化粧とか照明とか、すごいね。うん。


で、帰りにせっまい階段とか下りてると、なんか下のほうに人がいる。
「ん?もしや・・・」とか思って目をこらすと、次が出番なのか、踊り子さんが衣装に着替えてるんだよね。
まぁ、彼女は何の問題も無く全裸だったわけですが。
すごい目が合って、どうしようかと思いましたが、まぁ、見なかったことにして通り過ぎましたね。
全裸の女性を何事も無かったようにスルーしていくピザ屋。
すごい構図だね。うん。


で、帰りもステージ上で四つん這いになってハッスルしてるねーちゃんなんかを尻目に、無事にストリップ劇場から帰還したわけですね。


いやーいい社会勉強になったね。うん。