音楽

最近購入したもの。覚えてる限りで。





「Pinkerton」 Weezer
「Echo Dek」 Primal Scream
「Technique」 New Order
天空の城ラピュタ サウンドトラック −飛行石の謎−」




ウィーザーは薦められて買ってみた。1stがポップでバカ売れしたけど、2ndでは独自の世界を醸し出しすぎて引かれた、ということなので、何の問題も無く2ndを買った。ギター・ポップ一直線のバンド(アッ○ュみたいな)とか聴いてて殺意が湧いてくるタイプなので、このくらいのほうがおれには適している。



プライマル・スクリームニュー・オーダーはまだまともに聴いてない。
でも、プライマルの方はダブ・アルバムの「Vanishing Point」のさらにダブ・ミックスということだけあってだいぶキてる音だった。これハマりそう。



あ、最後のはあんまり触れてほしくないような、そうでもないような。
いや、聴きたくなったんですね、単純に。わかってくれるかな、そういう気持ち。
まぁジャケがコレなわけで。
買うときちょっと恥ずかしかったですが。