Compact Disc

2枚購入。ブックオフ。 



「EARLY GIG' 75」 TELEVISION & PATTI SMITHブートレグ。音悪い。NYパンク2大巨頭の共演かと思って買ったら、単にコンピレーション的に単独ライブ音源が交互に入ってるだけ。なんだこれ。はめられたか。まぁいいんですけど。


「BLUE」 THIRD EYE BLIND … MDでは持ってたけどCDが欲しかったぜシリーズ。



2つあわせて2100円でした。





そんな感じでブックオフから帰宅すると、なんとアマゾンで2ヵ月半前に注文したCDが届いていてた。
ちょうどその頃アマゾンで買いまくってた時期なので1枚未到着だったなんてすっかり忘れてたわ。
架空請求状態だったわけで、危ないですね。



届いたのは、


「ROAST FISH COLLIE WEED & CORN BREAD」 LEE PERRY & THE UPSETER


なんかアマゾン経由でイギリスの業者に注文したCDなんだけど、包装に貼ってあった紙によると


ジャマイカ→ニューヨーク→イギリス→日本


という旅を経て我が家に到着したようだ。
2ヶ月半もかかったのが納得できる気がする。
でも、遅すぎ。