そういえば合宿の帰り、名古屋駅タワレコにてTHE MUSICの新譜を見てきた。
すごく買うつもりでいたんだが、試聴してみて思いとどまる。



やっぱプロデューサーの影響はでかいってわけか。
バンドがこういう方向性を望んだのか、それとも単にブレンダン・オブライエンのやり方が前面に出ただけなのか、わからんけど。
「まさかこんな感じにはならんだろうなー」と頭の中に思い描いてた音にかなり近い音だったので。



ありゃりゃー、って感じ。



「THE MUSICに失われたブルージーさを取り戻そう」という本能の伝令のためか、ROBERT JOHNSONのベスト盤を買って帰ってきた。
新品で600円て反則。29曲入りです。