高校んときの部活の飲み会。
部活というのはなんか音楽室でエレキギターだのドラムだの鳴らしまくる迷惑集団。
まぁ、いわゆる軽音部というやつなんですが。




すっごいつまらなかった。
こう言うと身も蓋もないが、ホントそういう気持ちになった。




いや、もう「なんだこいつら」っていうのを通り越して「こんなおれでごめんなさい」とか思った。




3時間くらい居て、一番おれが盛り上がったのが「今のJ-POPってどうなの」とか「プログレってどうなの」とか「ツェッペリンってどうなの」とか、そんな話題。
おれの周りに座ってた数名の女の子は蜘蛛の子を散らすように四方に退散していきましたけどね。
気が付けば男ばかり。
そして、また気が付けばとあるギタリストとマンツーマンで「バンドとは」とか語ってましたけどね。



あ゛あ゛あ゛




2次会のカラオケとかいって、おれがOASIS歌ったらみんな寝だすからね。
「2度と歌うかー」って思った。




んがー、寝る。