明日いよいよSUMMER SONIC 2004に参加することになる。
なんか午前3時半には出動しなけりゃいけないらしい。
普段寝るのが朝8時とかなんですけど。
大丈夫か。




「絶対観るぞコラ」と心に誓った、お目当てのバンドは以下の通り。



KASABIAN ・・・ 到着一番で観る予定のUK超期待の新人。久々にすごい予感がする奴等。踊るぞ。
N.E.R.D ・・・なんかアメリカではすごいらしいヒップホップ売れっ子プロデューサー本人によるユニット。
BEASTIE BOYS ・・・ まぁ超大物。新作はイマイチらしいが、ライブではどんなショーを見せてくれるか楽しみ。
LEE "SCRATCH" PERRY & MAD PROFESSOR ・・・ (おれの中で)今回の目玉。レゲエ・ダブの創設者ではっきり言ってその筋では「神」の域に達してると思われる伝説の奇人LEE PERRYBOB MARLEYのプロデュースとかしてた人ですから。MAD PROFESSORはUKダブの大物ということで、ダブの重鎮同士の共演。スモーキーでトリッピーな音世界を期待。
MC5(D,K,T)・・・ ガレージ・パンクの初期も初期、60年代から暴れまわした伝説のバンドが再結成。タイムテーブル的に大トリだ。燃え尽きたい。



以上である。
「すくなっ」と思うのはおれだけか。
正直、ぶっちゃけ、「観たいのがあまりない」という現実があったりする。
THE HIVESとかTHE MUSIC、THE ORDINARY BOYSとかGREEN DAYあたりは観たかったが上に挙げたバンドとモロかぶりなので諦めた。
特にTHE MUSICはかなり観たかったが、2ndアルバムのツアーでまた来そうだし。
まぁあとは空いた時間にぱらぱら観たりしようかと。




心配なのが熱中症で倒れないかということ。
体力ゼロですから。