先週、パソコンを自作してみたわけだが、今日になってようやく完成した。
組み立て自体は1日で終わったんだけどなんかキーボード認識しなかったり、スピーカから音が出なかったり、うざくなって途中で投げ出したり、色々とあったので完成が遅れた。
パソに詳しい連れに手伝ってもらったんだが、途中で「おれマンガ読んでるで一人で組み立てやー。お前ならできる」とおれに製作を一任されたのが主な原因と思われる。




で、CPUをPENTIUM4にしたので処理の高速ぶりに感嘆している今日このごろだ。
前のパソで重くて話にならなかったゲームもサクサクできる。
いやー、素晴らしい。




え?もうすぐ試験?なにそれ食べ物?