久々にチャットというものにハマっている自分がいる。






チャットなんて浪人時代に暇つぶしとしてやってたくらいで、ここ数年は全く手をつけてなかった。




それがこの間ひっさびさに誘われてやってみた。


誘われた先は「洋楽を流す部屋」というところで、DJのような感じで趣味の音楽を流してる人がやってるところ。
流れてくる音楽もなかなかよい趣味をしてるし、「昔の音楽も今の音楽も等しく流す」という、なかなか賛同できるスタンスでやっているのでかなり気に入った。
というわけでそこに入り浸っているわけで。




時々おれもそこで自分で音楽を流したりしてかなり楽しかったり。





そういうわけでかなりインドアな日々です。