昨日という日はまさしくヒマな日だった。
夕方起きて、相撲見て、夕飯食って、K−1見て、マン喫行って。
この4行動しかしていないのでせめてそれぞれについて書いてみよう。


相撲:魁皇が全勝の千代大海に勝った。どうせなら昨日おととい勝ってほしかった。これで全勝は朝青龍だけなのでこのまま優勝ですか。
夕飯:餃子の王将で餃子と料理を2品買ってきて食べた。果てしなく微妙な味だった。
K−1:格闘技詳しくないけど見るのは好きなのでとりあえず見ていた。曙が武蔵と闘ってたが、こう、「大丈夫か、大丈夫か」という感じ。相撲最近見てるので元横綱は応援したいところだが、なんとも未熟な試合というか。挙句の果てには反則までして。なんか盛り上がりに欠けるわ。イグナショフという人は強いな。
マン喫:「ジョジョの奇妙な冒険」を読んだ。最初から。しかしなんて読みにくい漫画だ。絵がこう、質感溢れまくっててしかも台詞が結構多いので読んでて疲れた。おもしろいからいいんだけど。