いやいやいやいうやいいyあいやいや。
事故ったって。ちょっと。
車同士でごつんとやってしまった。
浜松からの帰り道で名古屋にはいってすぐだった。油断したか。
まぁお互いケガはなく、相手も人のいいじいさんだったのでもめるようなこともなかったんだが。
ただ、向こうもこちらも車は少なからず壊れた。
たまたま近くで別の事故があったらしく、110番する前に警官が来て、色々話をして、とりあえず解散ということに。
うちの車は走行に問題は無いものの、バンパーが片方落ちてひきずってる状態だったのでガムテープで応急処置を施して帰ってきたが、かなりかっこ悪い。
事後処理は保険会社に任せたが、どうなるんだか。
直後は意外に冷静に対処してたが、家帰って相手方の保険会社と電話したりしてるとなんかだんだんと凹んでくる。
楽しい気分で帰ってきたのが吹っ飛んだ。
とりあえず、疲れました。ふー。