バイト終わり。やっと解放された。
最後の日と知ってか知らずか客が入りまくり、一時満席にまでなった。
30名くらいの予約があったんだがこれが高校生(男子校)の打ち上げで激ウザ。
慣れない酒で酔っ払って騒ぎまくり、暴れまくり。若さ溢れるプレーの連続である。ティーンエイジャーの暴走を食い止められるものは何も無い。
こちらサイドは完全にやっつけ仕事で対応してやった。
あまりにうるさいので他の客が次々と帰り、ふと気付くと客は奴ら以外誰も居なくなり貸しきり状態へ。
波乱の宴がやっと終わってちらかった様々なものを片付けたあと一服してトイレへ入ると、そこにはすごい臭いを放つ泥酔した男子高校生からの置き土産が。
ゲロ掃除までして盛りだくさんのバイト最終日だった。
皆に「またすぐ戻ってくるんだろ。待ってるぞ」と言われたが、それはない。もう店の番号は着信拒否である。


バイト後連れを誘ってうま屋でラーメンを食う。あー疲れた。