妹があいのりを録画したビデオを見てたので、ゆーみん好きなおれは横から見ていた。
最近は特に目をみはるような展開もなく、ゆーみんもおとなしい、というか普通に恋愛をしているので(それでいいんだけど)物足り無い。
もっとこう、わらける展開にならないかなーと思っていた。
そんな状況を打破してくれたのが新キャラの登場だ。
若いのに「社長」だというどっかのぼんぼんみたいな奴(名前忘れた)がメンバーに乱入。こいつおもろすぎ。
典型的な空気読めない君というか何というか。
彼にはもっと活躍してもらってメンバーの輪を乱してもらいたい。
というか、こいつ、昔バイトで一緒だった奴とキャラがかぶるぞ。
そいつもぼんぼんだったし、そういえば顔も似とるわ。
まぁ、皆から嫌われて3ヶ月でクビになってたが。


とにかくあいのり新メンバーさんには期待してます。


あまりにもヤフーとかで「あいのり+ゆーみん」で検索してこの日記にやって来る人が多いのであいのりネタ。
1日1人は必ず来る。多いときは5人くらい来る。
おれそんなにあいのりファンでもないのに。いいのかね。