テスト終わって今日まで約10日間。
昼間にどこかへ出掛けたりしたことはなく、家とバイト先の往復しかしてない。
1回連れと遊んだけどそれは夜中だし。
風邪引いて寝込んでたりしてたからしょうがないっちゃしょうがないのかもしれんけど、ちょっとヤバイよな。
なんせ生活が完全逆転している。バイトのせいで。
起きるのは昼すぎか夕方。寝るのは朝。なんじゃこりゃ。


こういう生活は今に始まったことじゃない。
あの焼肉屋に勤めている限りこの生活リズムが定着してしまうのだ。
駄目だ。このままじゃ確実に駄目。
ここ半年でこの前みたいな高熱をおれは4回だしている。
前は年1回風邪ひくかひかないかだったおれが。
この生活スタイルで身体にがたがきているんだと思う。
おい、おれまだ21よ。ちょっと(笑


辞めどきだ。他のバイトしなきゃ。
2月末って言ったけど、ほんとはもっと早く辞めたい。
でも、金がほしい。
旅行行きたいし新しいギター、CDもたくさん欲しいからな。


しばらくまだ、この生活続けます。
辞めたら旅行に行く予定。海外がいいな。