昨夜のはなし。

熱にうなされ布団のなかで起きてるんだか寝てるんだかわからん状態のとき、ずっと頭のなかでPRIMAL SCREAMのマニのベースが鳴り響いていた。ぶりぶりと。
あと「スワスティカ・アイズ」の すわってぃかああぁぁ〜〜〜〜〜いー・・・しがぁっっっ!! の部分が何度もリフレインしていた。
もう、うるさいくらいに。
脳が欲しとるんかとエクスターミネーターを流すと、しんどいはずなのに自然とのれる。
いいっすねぇプライマル。完全回復したらCD揃えようかしら。


続いてTHE STONE ROSESの1stをかけてみた。マニつながりで。
爽やかさ溢れるイアン節と玄人演奏集団だった。
レニマニ最高。スクワイアも最高。
気が付いたら寝てたけど。