そういえば。

さっき出てきたsimon & garfunkelの片割れ、アート・ガーファンクルが麻薬所持で捕まったらしい。
しかも警察に「おれは有名人だ」と悪態をついたと。
いい年こいて捕まりおって。
来日は無理っぽいそうです。ってか来日する予定あったんだー。


よく思うけど、こういう有名人とか、ロックスター?みたいな人らって、遠くから見てるからいい部分って多いよね。
だっておれはoasisの曲は好きだけど、ギャラガー兄弟と友達になれる自信はない。
↑の方に書いたツェッペリンとかレイジにしても、ライブとか音源やらを通して見えてくる姿をリスペクトしてるんで、実物とは開きがあっても当然だから、会ってみたい!!とはそこまで思わないです。
でも、なんだかんだ言ってもし道歩いててジミーペイジが向こうから来たら、迷わずサインをもらうと思うけど(笑
まぁ人によりますね。ロックスターにはいい人もいるよ、多分。


なんか今日は結構語ったな。ヒマだったからか。
そろそろ連れから連絡が来るはず。遊び行ってきます。